ブログ

葛恵子の食育ブログ

「食卓から食育を。」クッキングプロデューサー・葛恵子が綴る食育ブログ

8月も中旬となりお盆休み真っ只中ですね。

秋に発売予定の新商品のレシピ集の撮影が先週末ようやく終わり、ホッとしています。


今回は今までと少し違ったスタイリングをしたので、悩みましたが、

新な挑戦は遣り甲斐もあり、その分達成感も味わえて、充実した時間を頂きました。

満足感、達成感は子どもでも大人でも嬉しいものですね。


ご一緒にお仕事をしたカメラマンさんや関わって下さった皆様に心より感謝致します。


写真は、ずっと大人しく我慢していたハワイが、撮影が終わってこれで遊んでもらえると喜んでいるところです。

 

法人・メディアの皆さまへ

このたびは、葛トータルフードプロデュースの公式ホームページをご訪問いただきまことにありがとうございます!


 各種メディアの皆様へ
葛トータルフードプロデュースは、取材・タイアップ・ご出稿などにご協力させていただき、豊かな心をはぐくむ食育や日々の食生活のご提案をさせていただきます。

 各種学校・企業の皆様へ
葛トータルフードプロデュースは、食に関する講義・講演や、食に関するイベント・タイアップ商品開発などを通じて、豊かで楽しい食文化向上のお手伝いをさせていただきます。

 取材・講演・そのほかのお問い合わせ先
葛トータルフードプロデュースに興味をもたれましたら、お問い合わせメールフォームにて、お気軽にお問い合わせくださいませ!