ブログ

葛恵子の食育ブログ

「食卓から食育を。」クッキングプロデューサー・葛恵子が綴る食育ブログ

トースターパン

一昨日の24日、QVCにてトースターパンの実演を致しました。

トースターパンは発売してから、かれこれ6年は経ちました。

多くのお買い求めくださった方々のお陰です。

ありがとうございます。


そしてQVCの出演も随分年月が経ちましたが・・・これがなかなか慣れなくて。

生番組の1時間の枠の中で、次々とお料理を作っていきます。

小学生みたいですが、本番前に、

大きな声で(普段私は声が小さい)

 はっきりと、

背筋を伸ばし・・・などと思ってはいても、いざ本番が始まりお料理を始めると

頭の中は、お料理を美味しく、綺麗に盛り付けることでいっぱい。

ご覧頂いている皆様に美味しさを分かって頂けたなら・・・と
(テレビで味や香りは伝えられないのに忘れてしまう悲しいサガ)


全て忘れて夢中になって、アッという間に「素」

困ったものです。

あまりに夢中になると独り言?まで発しているようで、

今回も、トースターパンに野菜とウインナーを入れる場面で、パッ!とトースターパンに入れたら

野菜の陰にウインナーが隠れてしまい

「あら?  ウインナーが無い?、無い!、なーーーい!!」

(ご覧頂いた方は既にお気づきかと・・・)

お隣りでスタッフが、「大丈夫です。ウインナー入っています!」とすかさず助言。

こうして1時間などアッと言う間に過ぎてしまいます。


トースターパンは、支えてくれる温かいスタッフとご覧頂いている視聴者の方々、そしてお買い求め下さった方々のお陰で
今日まで販売を続けさせて頂いております。
ただただ
感謝しかありません。

商品にも多くの愛が注がれてその商品自体に個性が出てくる気が致します。

文中写真は、カニをトースターパンにて蒸し焼きにしました。


 

法人・メディアの皆さまへ

このたびは、葛トータルフードプロデュースの公式ホームページをご訪問いただきまことにありがとうございます!


 各種メディアの皆様へ
葛トータルフードプロデュースは、取材・タイアップ・ご出稿などにご協力させていただき、豊かな心をはぐくむ食育や日々の食生活のご提案をさせていただきます。

 各種学校・企業の皆様へ
葛トータルフードプロデュースは、食に関する講義・講演や、食に関するイベント・タイアップ商品開発などを通じて、豊かで楽しい食文化向上のお手伝いをさせていただきます。

 取材・講演・そのほかのお問い合わせ先
葛トータルフードプロデュースに興味をもたれましたら、お問い合わせメールフォームにて、お気軽にお問い合わせくださいませ!