ブログ

「食卓から食育を。」クッキングプロデューサー・葛恵子が綴る食育ブログ

  • 春に大阪のabc放送で収録した「abcかうも。」での収録内容をユーチューブで見つけました。

    慣れない大阪のスタジオでの収録でしたが、せのぶら本舗の司会をされている妹尾さん、秋吉さんをはじめ

    スタッフの皆様にとても良くして頂き、リラックスした雰囲気の中で収録できたのを感謝しています。

     

  • ホームページをご無沙汰しておりました。

    もうすぐ夏休みですね。

    1ヶ月半ぐらいある長い夏休みをどう過ごそうか・・・と皆様色々思案なさっている事でしょう。

    暑さ厳しい中でのお出かけや13回のご飯作りなどお母様の労働は大変だとお察しいたします。

    そんな時は、お子さんとお昼ご飯を一緒に作るのも楽しいかと思います。

     

ここは1ページ中1ページ目です

<< 1 >>